Admin * New entry * Up load * All archives 

主に女性向きのよろず版権サイトです

 

妄想最前線

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
最近の記事

    n e x t »

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 16:17:22 «edit»

Category:このサイトについて

【このサイトについて】 ~はじめて来た方はお読み下さい~ 

【このサイトについて】
ここは是葉タトエ(これはたとえ)のよろず版権サイトです。
二次創作のイラストやマンガ、萌え語り、ゲームプレイ感想など置いてあります。
管理人は腐女子ですで、記事は女性向きになります。
同人、BL、やおい、女性向きの意味が分からない方はブラウザを閉じて下さい。

※荒らし行為は管理人の判断で予告なく削除させて頂く場合があります。
※サイト内の画像、本文の無断転載はお断りしています。
※サイト内は基本ネタバレです。ご注意を。


【サイトの取り扱い】
ゲーム→アリスソフト中心。ランスシリーズ。
      (※男性向け18禁ゲームですが、女性向き視点の記事になります。)
      アリスブルーの俺下。その他BLゲーム。
版権→弱虫ペダル

【サイトの傾向】
・ランス→ランス×シィル、戯骸×ランス、リック×マイトレイア×リック。
      女の子も好きです。鈴女、シィル、香姫。
・俺下→パパ率高し。社長×パパ、一也×パパなど。
・弱ペダ→坂道総受け。見るのは小野田受けならなんでも好きです。
       主に描くのは鳴坂、今坂、山坂、巻坂、東坂。今坂鳴。

【現在取り扱っている作品】2014.11更新
・ランス9
・弱虫ペダル

↓以下から最新の記事になります。

tb: (0)     com: (3)

 初めまして。

こんばんは、初めまして。
先日は拙ブログにご訪問いただき、ありがとうございました。

自分も実は、読み専ながら『弱ペダ』の坂道総受けが大好物でして、過去記事をニヨニヨしながら拝見させていただきました(笑)
次回の更新お待ちしております。

それでは失礼しました。

  by 野津征亨

 野津征亨様へ

初めまして。こちらのブログを見て下さってありがとうございます!

坂道総受けがお好きと聞いてとても嬉しいですvいいですよね!坂道愛され!!
これからも弱ペダの更新を続けていきたいと考えていますので、宜しければおつきあい下さると嬉しいです。

征亨様のブログ拝見しました。ボリュームのあるサイトですね!
私は小説が書けないのでとても羨ましいですv

  by 是葉タトエ

 管理人のみ閲覧できます

  by -

Comment-WRITES

go page top

Posted on 16:03:00 «edit»

Category:日記

[日記] コメント返信です 

お久しぶりです。ここのところずっとツイッターに生息していました。
現在山坂ぷちに向けて原稿中なので、ツイも低浮上中の是葉タトエです。
ツイ見ていると皆さん原稿しながららくがきもしていて・・・そんな器用なこと、なんでみんな出来るの~?
とつくづく思い知らされるこの頃…(;・∀・)気力なの?それとも愛のなせる業なの??

こちらにコメント頂きましてありがとうございます。
ツイから返信しようかとも考えたのですが、こちらでコメント頂いたので、こちらから返事します。
以下が返信です。

>返信 あむ様
-- 続きを読む --

tb: (0)     com: (0)

go page top

Posted on 20:17:28 «edit»

Category:日記

[日記] お久しぶりです! 

ここのところブログの更新が停滞しておりました…!

9月イベントの新刊作業に追われていてなかなか原稿以外の作業が出来ない状態でして。
もう少し余裕のある計画にしないといけないなと考えているところです。他の絵も描きたい!

それから今までROM専だったツイッター、つぶやき始めました。日常と坂道受けについて!
是葉タトエ

ブログよりは浮上率高いです。現在鍵はついていませんが、画像をもっと上げるようになったら考えます。
ゆっくりペースでやってます。宜しければ見て行って下さいv

tb: (0)     com: (0)

go page top

